【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010年06月の応援作品 その3~9

2011.06.28(14:35) 103

ここからは一挙に紹介していきますよ~・・・・まず前半戦! 5作品紹介です・・・(←この時点でやる気が削げてる。

まずはALcot Honey Combアネイロ』ですっ♪青葉りんごさんと小倉結衣さんが出演ですね~。キャラデザは比較的好きですし、声優陣も良好、たいした違和感もなくイイ感じではありますが、予算的にスルーな作品です。他の2作品と当初は購入予定外のRewriteがあるので仕方ない結果とも言えますが・・・・。まだ体験版をプレイしてないので、私のPCでプレイできるのやらという不安もあったりします・・・・。実はALcotの系列は毎回、注目はしているんですけど、購入に至らない結果になることが100%という・・・・。なんか因果でもあるんでしょうかね?


数も多いので、この辺で次に行きます。次はunicron-a戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』ですっ♪
これはもう発売済みですね~・・・17日発売ですからww まぁ、仕方ないはず?

この作品は先月の応援作品として紹介済みでしたが、結局発売延期で今月に・・・。見た感じ、面白そうな感じはしますが、購入対象外に該当しますので、私はスルーです。という訳で、他のユーザーさんにお任せしますっ♪(適当ですけど、先月のでも読んでもらえればと思います。



次~・・・・propellerすきま桜とうその都会』です。この作品は雪都さお梨さんが出演してますっ♪ OPを見ましたが、なかなか良かったと思います。propellerの作品は『すきま桜とうその都会』です。この作品は雪都さお梨さんが出演してます。
OPを見ましたが、なかなか良かったと思います。propellerの作品は『きっと、澄みわたる朝色よりも、』以外はやったことがありませんね~。しかも、この作品も途中で積んでるしwww ちゃんとプレイしたいと思います・・・・はい・・・。



次、いっくよ~って言いたいところですけど、今月はダイヤミック・デイズに現を抜かしていたために、もうそんな時間もないので、メーカー名と作品名だけを表にして発表させてもらいますので、あとはリンクから確認してくださいwww 本当にすいません、今月だけ(←来月も十分にありえる)はこれで許してくださ~~~~いっっっ!!(発売日に間に合わなかったので、こうさせてもらいます。

あと、私、夏雪~summer_snow~の紹介もしてなかったですね・・・・。これを書いてるこの瞬間まで気付いてなかったです・・・・。





Silver Bullet『夏雪~summer_snow~』
沢渡夏雪( CV:御苑生メイ )
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
宮沢純葉( CV:春日アン )
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
幹那有多( CV:小倉結衣 )
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。



ALcot Honey Comb『アネイロ』
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!
日比野薫子( CV:小倉結衣 )
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!
樟木瑛菜( CV:青葉りんご )
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!
鷲見さやか( CV:香澄りょう )
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!
胡桃ゆいな( CV:秋野花 )
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!
霧篠涼( CV:鈴音華月 )
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!



unicron-a
『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』

『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!



propeller『すきま桜とうその都会』
春日井咲良( CV:みる )

橘花珠( CV:有栖川みや美 )

天羽ちよこ( CV:雪都さお梨 )

鈴( CV:笹川綺雪 )




Rosebleu『Stellar☆Theater ENCORE』


Rosebleu『Stellar☆Theater』
Stellar☆Theater
泉空( CV:風音 )
Stellar☆Theater
狩野星亜( CV:青山ゆかり )
Stellar☆Theater
藤崎天音( CV:遠野そよぎ )
Stellar☆Theater
姫ノ宮輝夜( CV:五行なずな )
Stellar☆Theater
橘皐月( CV:藤森ゆき奈 )
Stellar☆Theater
明石沢魅流( CV:桜川未央 )
Stellar☆Theater



Rabbit
『フローライトメモリーズ
いつかきっと、約束の場所で』

片瀬観琴( CV:草柳順子 )
フローライトメモリーズを応援しています!
剣持水夏( CV:青葉りんご )
フローライトメモリーズを応援しています!
倉本和奏( CV:七ヶ瀬輪 )
フローライトメモリーズを応援しています!
御坂柚季( CV:金田まひる )
フローライトメモリーズを応援しています!
川神かすみ( CV:楠鈴音 )
フローライトメモリーズを応援しています!



Chariot『処女と魔王とタクティクス』
処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!
処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!
処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!
処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!





何気ない日常のひとかけら



コメント
相変わらず注目している商品がネ申すぎるw
実はこちらにもそういった店が近くにできたのでちょっと物色しようかなとか思ってたんですよw
【2011/06/28 18:07】 | ジョリアン #KVSV0Bf2 | [edit]
コメント、ありがとうございま~す。できるだけいい作品だけをっていうのが、私のモットーですのでw 私が主観なんで、若干偏りがありますけど、生温かく読んでくださいっ♪
【2011/06/28 19:13】 | 天翔ける聖 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/103-9c65bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

