【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年06月の応援作品 その2

2011.06.11(15:58) 102

こにゃにゃちわ~っ♪ 私たちの世代の人なら、いつどこぞかで聞いたことがある挨拶ですね、はい。わからない人はちょっと勉強してから再訪しましょう。まぁ、こんなのはどうでもいいですね・・・・。

まずは、前回からの更新が遅くなって申し訳ありませんでした。応援記事は月初めの方で可能な限り更新するように勤めていましたが、諸事情により更新が遅くなりました。以上で謝辞を終わりたいと思います。

2011年06月の応援作品 その2は・・・・CONFORTより発売されます“PSP版『ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana』”ですっ♪
この作品は言わずと知れた人気作品・・・・ぱれっとより2009年10月に発売された『ましろ色シンフォニー』の移植っていうんですかね? そういうのはよくわからないですww

私的なこの作品のポイントはやっぱり・・・・「紗凪が攻略できる」ってとこですかね~。話がたいしたことなかったら、奇声をあげながら泣いてしまうと思いますよww 原作の方は紗凪が攻略できなかったですけど、結構満足できる出来でしたし、何より紗凪の話だけでうるってきましたよ・・・・・。私的には未だに好きな作品なんでかなりオススメしてます。やったことのない人は是非原作の方もよろしくお願いしますっ♪

あとは、私のフォロワーさんの中で結子さんと蘭華さんのバナーを作っていた人がいたので、リンクだけ貼って起きます。本来ならよろしくはないのことなのですが、織織さん同様に私も欲しかったんだよ・・・・結子さんバナー・・・・。

秘太刀・馬鹿の骨



まぁ、ダメなことなんで紹介するのもどうかと思いますけどね・・・・。法律なんて必要最低限しか守ってない私がどうこう言える立場でもないですしwww

そうそう、アニメ化するらしいですよ? まぁ、私は原作をプレイした後なんできっと見れないでしょうけど、興味がある人は楽しみにしてもいいんではないでしょうかね~っ♪

これからは個人的な問題のお話ですけど、はたして私が違和感を感じないでプレイできるかどうかですね~。原作と比較して違和感が最小限でないと、放置フラグです。まぁ、さすがにPSPを持ってないということはないんで、純粋に放置ということはないでしょう。ただ友人たちから15000円(返済額2000円)で買取ましたけど、約2ヶ月間完全放置状態という・・・・・。

毎度恒例ですが、相変わらず作品の紹介はたいしてない紹介記事でした~・・・・・。

それでは、CONFORTより発売"PSP版『ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana』"をよろしくお願いしますっ♪






CONFORT
『PSP版 ましろ色シンフォニー
*mutsu-no-hana』

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

瀬名愛理( CV:小野涼子 )
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
瓜生桜乃( CV:後藤麻衣 )
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
アンジェリーナ=菜夏=シーウェル( CV:壱智村小真 )
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
天羽みう( CV:力丸乃りこ )
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
乾紗凪( CV:吉田真弓 )
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
小野宮結月( CV:田口宏子 )
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!


ぱれっと『ましろ色シンフォニー』


瀬名愛理( CV:五行なずな )

瓜生桜乃( CV:安玖深音 )

アンジェリーナ=菜夏=シーウェル( CV:みる )

天羽みう( CV:松田理沙 )


スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/102-c06d72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

