【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年06月の応援作品 その1

2011.06.05(19:00) 100

はいは~い、皆さん、恒例の時間がやってまいりましたよ~・・・・。体調が悪いときに書いてるんでテンションが底辺以下ですが、ご了承くださいませ・・・・。まぁ、バイトで疲れた状態で更新してたりするんで、その影響もあるような、ないような・・・・?どうでもいいですね、管理人の状態なんぞ・・・・・。

まず6月の1つ目いくよ~っ!! 私があれだし、もうこれしかないよね~・・・・Whirlpool舞風のメルト-Where leads to feeling destination-』ですっ♪ 発売が今月で良かったです・・・・・・・もしも来月だったらとか考えただけでも震えが止まらないっ!!

Whirlpoolの前回作『涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other-』のFDです。今回もOPは前作同様に佐藤ひろ美さんで『Melty Air』!! う~ん、いいですね~っ♪ 体験版が出てますけど、PCの都合上、プレイできないです・・・・。つまり、今回もプレイできないんですね・・・・はい・・・・。まぁ、OSをWin 7からWin XPに変えればできそうですけどね。

今回も発売記念イベントがあるようですが、残念ながら敬愛する一人であるてんまそ先生はいらっしゃらないようですが・・・・てんまそ先生の複製サイン入り描き下ろしイラストシートの配布会があるようですっ♪ てんまそ先生と無駄な会話を繰り広げてみたかった・・・・・・・。まぁ、大阪の方の配布会がドリパと重なってますし、也さん、fujiwaraさんの2人は来るでしょうから、無駄な会話を繰り広げてみようと思ってます。Whirlpoolのブースは基本早々に人気がなくなりますから、大丈夫だと思いますし・・・。まだ応募受付中なんで、購入予定の人は是非っ♪

そうそう、昨年に引き続き、2本ラインでいくので今年も舞風のメルト×Lunaris Filia クロスキャンペーン実施してますよ~っ♪

しかし、プレイできるといいけどな・・・・・メリ☆クリいな☆こい!(FDを含む)以外はプレイしてるし・・・・。これ以上、渦巻作品は積みたくない・・・・。

それでは、Whirlpool『舞風のメルト-Where leads to feeling destination-』をよろしくお願いしますっ♪




椿捺菜( CV:遠野そよぎ )
舞風のメルト応援バナー
榎本佳華( CV:五行なずな )
舞風のメルト応援バナー
楸木原羽衣( CV:みる )
舞風のメルト応援バナー
柊月音( CV:松田理沙 )
舞風のメルト応援バナー
涼( CV:海原エレナ )
舞風のメルト応援バナー
紅葉( CV:桜川未央 )
舞風のメルト応援バナー









何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/100-d4873935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

