【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

速いよ。もっとゆっくりでもいいんじゃない?

2013.01.21(19:43) 208

もうかなり遅いですけど、あけましておめでとうございますっ♪
今年も既に20日が過ぎてしまいました。なんということでしょう。もっとゆっくりでもいいんじゃない?就活の書類提出期限が近づいてくるじゃない。Let's ブラック就職!(おい。

さて、今年はどんな一年になるでしょうかね。多分、年末には何もしてないって言う気がします。私の考えではありますが、何かしらをしてても、本人からしたら何もしてないって感じてしまうじゃないかと思っています。今年の予定は、全部で何個ですかね・・・・多分、3つくらい。

1. 就職活動
2. 卒業研究・発表
3. SECRET
4. HOBBY・EVENTS

やっべ、やること、変わってねぇ・・・優先順位が変動しただけで・・・。つまり、特別何かするって訳じゃないのかもしれないですね。そういや、ドリパ大阪が無期限中止?的なのになってたので、参加するイベントは必然的に減ることになりますね。代わりに、東京まで行くことは・・・春はコミック1次第でありそうかな? しかし、卒研の調査とかあるとブッキングしそうですね。出費次第では、音楽専用のデスクPC組みましょうかね。どうせ、部品は2つ分あることですしね。

そうそう、出費といえば、あれですよ。年末年始は電気外・コミケとコミトレがありましたね。今回も相変わらず買いましたが、使用金額的には前回比より諭吉さん数人分減り、本の数は変動なしと言う結果でしたが、あんまり回収はうまくいったとは言い難い結果でした(特にコミトレ。 あと、コミケで宝の地図はパージしないようにしましょうね、皆さん。私はしちゃったせいで、欲しかったとこ買えてませんからwww ついでに言うと、雨対策もしっかりとしておきましょう。思いっ切り雨に降られた場合、ポケットの中でも水没しちゃいますよ、マジで・・・。ってな訳で、念願って訳でもないですが、ついにAndoroid携帯になってしまった・・・。ガラケーよりはウェブが見やすいのは利点ですかね。

勿論、今回も前回同様、サイン集めしてきました~。墓に入る気はないけれど、死に絶えても持っていく気です。ってか、今回は思いっ切り神棚に飾るレベルが4枚ほど確保できました。まぁ、名前を誰とは言えませんけど、もらうときに感涙してしまいました(←思い出したら涙が・・・。 とりあえず、サインをいただいたのは、縁先生( KOKIKKOで私が大好きな「ななほの絵本」のシナリオを書いてる人 ), Yan-Yam先生, 高崎マコ先生, 柚子奈ひよ先生, 鷹野ゆき先生, 小枝まめ子先生( TLに流れてきたけも耳裸マフラーがよかったので、もらってきた ), Taishiさん, karory先生, 千桜やまね先生( 色々あってもらった ), 大山チロルさん, 仲居芽衣子さん, 祈芹ちゃん, シロガネヒナ先生, 鈴井ナルミ先生, しらいちご先生・・・多分、これだけだったはず・・・。Taishiさんとkarory先生はもらったことあるからいいかと思ったけど、タペストリーの絵柄的に欲しかったので、ちょっと本気出してきました。多分、次はあっても行かないかな・・・企業ブースより同人に行きたいし、もらったしね。ちょっと失敗したのは、宝の地図を落としたことで、庄名先生と結城先生のをもらい損ねたし、買い損ねたことですかね(←今回、夏ペル押しだった。

そして、買い損ねたというと、Alicemillerですね。頼んでたんですけど、リストに入れずに頼んでたので、受け取り損ねたw ちょっと気になって仕方がないです。あとはコミトレでネコトキとかね・・・。まぁ、現地購入できなかったので、私の手元に来ることはないでしょう。同人誌、現地でしか買わないんです、私。

いや~、今回も色々な人に会って、話を聞いたりできて楽しかったですが、大変でしたね。夏は参加するかわかりませんけど、参加できるといいなぁ・・・。就職先次第では、行かなくなりそうですしね。

さて、そろそろ終わりましょうか。そんなこんなで、今年もこんな感じになると思いますが、よろしくしていただけたらと思います。




何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

