【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バイト以外での映画は初めて。

2012.06.12(01:46) 192

GMT +9時間の世間的にはおはようございますって言う時間帯にこの1行を書き始めてます。

一昨日は色々とありましたね。まぁ、私は倉敷まで友人がBLOOD-Cを見るのを付き合うついでに私の買い物(Levi Straussのジーパン)するために行って来ましたよ。出たのは、いつぞやの新世紀エヴァンゲリオン 破 TV版(録画)を見たあと(←なんか見るのを忘れてたのを発見した)だったので、ちょうど大阪の東心斎橋で通り魔事件が発生した時間帯ですね。まぁ、私がこんなことが起こっていたことを知るのはさらに5時間後のことなんですが。それはともかく、岡山→倉敷って、意外と近いように思えるけど、意外と時間がかかるっていう・・・。

倉敷に着いて、真っ先に行ったのは三井アウトレットパーク。まぁ、移動時間を差し引いても、映画まで少し時間もあり、駅と繋がっているから当然って言えば当然。とはいえ、ジーパンを選ぶには少し物足りない時間だったりしました。まぁ、仕方ないので、3本を買って、裾直しが必要なのだけは預けたまま、MOVIX 倉敷へ移動(←バスに遅れそうだったけど、下車客の支払いが5分以上かかってたから余裕でしたし。 友人Kのおかげで、来月に映画を見に行く時、いくらくらい掛かるか目処が付いたので、感謝ですね。しかし、映画1本を見るために総移動費が960円とは如何なものなんでしょうかね?

さて、すっかり大学生ということを忘れて、一般料金で見てしまった『劇場版 BLOOD-C -The Last Dark-』ですが、アニメとか一切見たことがなかった私でそこそこに楽しめたので、満足はしてます。おもしろいかどうかは人の感性で変わってくるので、何とも言えないですね。 まぁ、どうでもいいんですが、映写機(全館デジタルみたいだったからDLP)なんですけど、あれ、明度とか濃くできないんですかねぇ・・・バイトをしてた頃からちょくちょく思ってたんですけど。

そんな訳で、BLOOD-Cを見終わった後は、ジーパンを回収して、根城に戻ったんですが、大阪の通り魔事件を知ったのはこの時。色々と思うところはありますし、書いてもいいかと考えたりもしますが、ドス黒いものを垂れ流すだけになるので、やりはしません。最近だとtwitterのTLが地雷原になるくらい酷くなっていますしね。

私の精一杯の想いを込めて、犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
引用:穢翼のユースティア Official Web-Portal Page- ©AUGUST ALL picture Rights Reserved




何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

