【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やる気があるのかと問われれば・・・

2012.01.25(18:56) 171

どうも~、お久しぶりです。あえて、twitterには更新しましたとツイートしないようにしました。これからもこんな感じでいきたいかなぁ~っと思ってるので、ブログの更新はきっとLASTEST NEWSを見るかカレンダーで確認するしかないかと思いますよw(←次第に人とのネットを介した交流が億劫になってきた。

多分、そのうち、Skype、twitterのアカウント消去があるかもしれません。まぁ、きっと復活するけど、twitterはフォロワーとか色々と減るのは確実じゃないですかね。あった場合の話ですがね。

今回、記事を書いた理由はなんとなくって感じなんで、たいして書くつもりもありません。そういや、キャラバンとかコミケ・コミトレとか色々と参加している癖に記事をあげてないですね。一応、中途半端ですが書いてはいます。しかし、もう怠いです、ごめんなさい。やる気次第で、どっかであげるかもしれないです。

最近は、ブログの改装工事が楽しくて仕方ありません。とは言っても、週2~4回のペースで少しずつやっているので、どこが変わったんだっていう人しかいないと思います。まぁ、私のノートPCのためだけに改装されているので、仕方ないですね。他の人にとってありがたいことは特にないかと思います。

以上、人間失格及び二律背反世界で生きる管理人 翔でした。
またの機会に会いましょうっ♪



何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

