【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近況報告

2011.10.29(21:13) 152

あ~・・・・最近、更新してなくてすいません。まぁ、いつものことなんて、わかる人はわかると思います。
なんか、学☆王のバナキャン中になんかやろうと思って、Javaを試行錯誤しているうちにハマってしまって、ブログ放置しちゃってます。まぁ、そのハマっているJavaもうまくいってないので、あれなんですけどね。とりあえずは、11月の中頃から一気に更新したいと思っていますが、実際やるかどうかはわかりません。2011年09月のコミトレを始まりに毎週のようにイベントへ行ってるので、あれだしね・・・。

ちなみに、この記事を書いているこのときも東京に出発する2時間前だったりします。東京まで何しに行くのかって? 急遽ですが、コミティアに参加してくるだけですよ。ある意味、夏コミのリベンジマッチですね。もうあんな失態はやらかさない! 本当は冬コミのときを予定していましたが、そうもいかなくなってしまったのでは仕方ないです(←本当にガチ勢。

そんな訳で、せせな先生に会いに行きます。せせな先生の予想を裏切るために!

「もうガチ勢って言われても・・・怖くない!!」
(←いったい、幾数でガチ勢をやり、どこまでガチ勢であり続けるのか・・・

それでは、最近まで死に掛けていた管理人の翔でした~・・・・。またの機会に!




何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

