【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

結局、参加したよ! 灼熱のドリパ大阪!

2011.06.30(01:14) 109

皆さん、 ブログでは明らかにWhirlpoolより激しくLump of Sugarっ子な管理人です(←渦巻はネタ的に押せないからこうなるのも仕方ない。

まぁ、渦巻は平等・至上主義なんで、基本的にユーザーとしては乗りにくいですし、作品が発売するときに紹介するか、作品の感想をあげるくらいしかありません。しかし、一方のLump of Sugartwitterでも呟いた通り・・・・
Lump of Sugar is family!!
って感じです。まぁ、積極的かつ定期的にイベントをやってれば、もうそんな感じはしますし、何よりネタが尽きないです(ありがたや、ありがたや。

人に説明するときはこんな感じでもいいですかね? 私は交流のあるLump of Sugar FANの皆さんに、本当によく助けてもらってますし、よくしてもらっているので、本当に家族だと思ってます(←多分、前言はこれが多大に影響してる。 よくしてもらっていることに本当、感謝ですっ♪


おっと、主題から脱線してる・・・・。今回はDream Party 2011 Summer Spring in 大阪に参加してきました!! 当初は欲しいのもたいしてなかったんで、参加予定ではなかったのですが、結局参加することに・・・・。まず結果だけをいうと・・・参加して正解でした。

まぁ、そんなことで、私は前日の25日できることなら、水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 in 愛媛に行きたかった(←NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in 岡山のことを書いてないことに今気づいた。この記事の追記として書きます。)ですが、水曜日の補講を受け、友人の願望を叶えるために22:00~カラオケで、徹カラを始め・・・開始早々にエアコンが全く効かないことに気付き、23時頃に忘れ物(舞風のメルト-Where leads to feeling destination-の購入レシート)に気付きつつも・・・・・わいわいとやりつつ、26時頃・・・壁を叩きまくるうるさい隣のルームに対抗して、「おじゃ魔女カーニバル」を全員で、全力で歌い(←結果:隣のルーム、沈黙・・・・28時30分頃に数名が限界に至ったため、「SCARLET NIGHT(水樹奈々)」→「蒼い春(angela)」で閉める・・・・・。当日の高速バス始発まで時間があったので、忘れ物を取りに帰り[友人を叩き起こし、友人のレシートも回収(←早朝5時頃・・・純粋に迷惑)]、また駅前に全力で戻り、汗だくになりつつ、バスターミナルへ。まぁ、この間に友人の単車が行方不明(後に問題なく無事、発見)なったり、ならなかったり・・・・(ゴメンネ。

全く予約とかしてなかったんで、その場の空席次第でしたが、まぁ、特にイベントがあった訳でもなかったのか空席もあり、無事に『タダ(←岡山~大阪 梅田はポイントを溜めるとタダ乗り券がgetできる』で乗車。そして、当然、前日・それ以前からの疲れもあり、熟睡・・・気付いたらパーキングの休憩すら起きることなく、いつの間にか梅田に!? そんな感じで、8時45分頃に阪急3番街 バスターミナルに到着。今度は地下鉄を使って、梅田からコスモスクエア・・・・会場 インテックス大阪の最寄駅である中ふ頭で下車予定でしたが・・・・寝惚けてたのか、一つ前のトレードセンター前で下車ww 相変わらずのプチ迷子能力を発揮。まぁ、さすがに今回は行き慣れたこともあり、迷子にはなりませんでしたが・・・・。

そして、会場入り。正直、扱った待機時間といっても1時間ほどでしたが、裕治さん、†緋麗†さんとも合流し、次のイベント打ち合わせ的なことをしながら開場待ち・・・・。しかし、前でDream Party 2011 Summerって書きたくなるくらいに暑かったです・・・・。日焼けが凄くて、リストバンドをしてたところが目立つというww(←どうでもいい情報。 そんな感じでまずはSAGAPLANETSのブース待機列に・・・途中で2限から1限に変更の商品があったりしましたが、新作・設定資料集とも購入できたんで、問題なしです。あとはAXLでドリパセット・タンブラーと買おうと思ってかってなかったLike a Butlerの原画集を回収・・・・続いて、Yuzu Softで頼まれものとなかなか買えなかったED集 5枚を購入し・・・・Whirlpoolで舞風のメルト購入者300名限定の引き換えをやり・・・・水分補給・・・・(←炎天下にいたも関わらず、カラオケ終了後から約8時間水分補給をしてなかった。

まぁ、あとはダイヤミック・デイズの体験版配布の回収(←この前に秋葉原電気街男祭 2010 in Winter&Dream Party 2011 Spring in 東京で会ったらっぴーさんに遭遇した。)&無料配布の回収(AUGUSTを回収すれば良かったと後悔・・・・。)して、緋麗さんとチャリティーオークションに参加・・・・今回は「これだ!!」ともうほど欲しいものが出なかったので、落札はしなかったですが、おもしろかったですっ♪ これからも是非、緋麗さんと参加したいですね~っ♪(←一人だとそんなにもおもしろくはないと思う。

最後の榊原ゆいさんのライブまでいて、緋麗さん、裕治さんとは梅田で別れました~。 ドリパに参加したフォロワーさんは他にもいたんですが、今回は会うことはなかったですね・・・・カドラさんとか特に会いたかったんですが・・・・コミトレとか度々同じ会場に入るんですが、全く会わないんで特に・・・・・。



NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in 岡山について
当日の朝一の始発で倉敷市民会館に向かい、物販でさっさと購入。 残念ながら当日券はゲットできませんでしたが、Feiさん、あるとさんにエンカウントしました~っ♪



今回のドリパ大阪、NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in 岡山についてとも簡易的ではありますが、大体こんな感じですね~。

最後に面白話としては、ドリパからの帰宅途中に岡山市内でパトカー4台と覆面パトカー1台が単車1台を同じ場所で延々と追い回してたことですかね~。 そしてそこに私が人目を憚らず、馬鹿笑いしながら、パトカーに向かって「何周目ですか~?」って質問を投げ掛けるのを、終わるまで繰り返していたくらいですwwww

次は紹介記事になりそうですねwww それでは・・・・







何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

