【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっとタイミングを考えて欲しいんですけどね・・・・。

2011.02.26(19:42) 61

最近、真面目にエロゲを消化し始めました・・・・。といっても、PCの都合上、プレイ不可の作品がいくつかあったりするんですけどね・・・・。

まぁ、そんなことはともかく・・・一昨日は起きたら、『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』についてブログを早い段階で更新予定だったにもかかわらず、その気が失せるほどゲッソリしてました・・・・。理由は腹痛・・・思い当たる原因は3~4ほどあります。それによるスーパー腹痛タイム・・・・起きて4時間を約2時間30分ほどトイレで過ごすとか初経験ですよ・・・痛さも過去の激痛経験TOP3に入るものでしたし・・・。

そんな過ぎた苦痛の時間は考えただけでも痛みが戻ってきそうなので、話題を変えましょう・・・。まず、こんなことを書くつもりで更新する予定ではなかったですし・・・・。


勿論、私がいまブログを更新するのは
『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』
についてしかないでしょう!!

別に何かあったってことでもないし、知ってる人は既に知っていることだとは思いますけど、
Getchu.comが『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』宣伝強化期間ということのお知らせだけです。


げっちゅブログ メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」 第73回
げっちゅブログ メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」 第74回『恋ではなく ―― 』
げっちゅブログ メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」 第75回『恋ではなく ―― 』
げっちゅブログ メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」 第76回『恋ではなく ―― 』
げっちゅブログ メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」 第77回『恋ではなく ―― 』
げっちゅブログ メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」 第79回『恋ではなく ―― 』


友人Tの部屋に最近、泊り込んでたために更新が遅くなってしまったので、まとめてになってしまったことを申し訳なく思います。





何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

