【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Yuzu Soft「のーぶる☆わーくす」、発売おめでとうっ!!

2010.12.24(00:00) 33

今日はクリスマスイブ…世間の皆様は、家族・恋人・友人etcとキャッキャッ、うふふと楽しみながら過ごす予定だと思います…。まぁ、私はみなさんがそんな頃、東京のカプセルホテルで友人Yと男二人で、翌日の強行日程観光に備えていることかと思います。

いや、私はそんなことを書きたくて、こんな記事を書いているんじゃないですよ。こんなのはどうでもいいです。

それでは本題に入りたいと思いますよ。今回の本題・・・・
2010年12月24日はYuzu Softのーぶる☆わーくす」の発売日です!!

これで『はろー★わーくす バナーキャンペーン』の両作品が共に発売されたことになります! 非常におめでたいことですっ♪

私は残念なことに発売日に東京にいるために岡山のソフマップetcで予約した「のーぶる☆わーくす」を回収することはできませんが、年明けの2011年1月2日に回収する予定です。

Lump of Sugarのようにイベントがあった訳ではないので、大々的なことはできませんでしたが、私のやったことを書いておこうと思います。

1:Lump of SugarHello,good-bye」のイベント「Hello,good-bye 全国キャラバン:二ヶ国横断 シスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー」に3ヶ所(松山・高松・徳島)に参加時、『はろー★わーくす バナーキャンペーン』&「のーぶる☆わーくす」をアピール…(参考画像はこちらの記事の1の「参考画像(中段・中央のTシャツ)」を参照)。

2:デスクトップ画面の「のーぶる☆わーくす」一色化(参考画像)

3:twitter上にて、『はろー★わーくす バナーキャンペーン』で応援中の「Hello,good-bye」と「のーぶる☆わーくす」の両作品の発売カウントダウンボットの作成・実行(twilogの #yuzu_soft #nw #N_W で確認可能、もしくはこちらから参照)。

4:ブログの開設と上段特設応援バナーの設置デザイン(2011年1月末日まで設置予定。場合によって早期撤去の可能性あり。)

以上な訳ですが、やってることは「Hello,good-bye」とほとんど変化はないですね・・・。

私が東京にいる頃、みなさんは「のーぶる☆わーくす」を受け取って、プレイしている人もいるんでしょうね・・・・。羨ましい限りです・・・。まぁ、私がプレイできないのは東京に行った私が悪いんで、仕方ないです・・・。

深夜販売も行われるようなので、深夜販売で購入した早い人ではこの記事が公開された30分後にはインスト・プレイ開始している人もいるかもしれませんね~。

それでは、深夜販売で購入した人もこれから購入する人も年を越して購入することになりそうな人も可能な限り、楽しんで欲しいと思いますっ♪

私が心待ちにしていた「のーぶる☆わーくす」をよろしくお願いしますっ♪

Yuzu Soft「のーぶる☆わーくす」
発売、おめでとうございますっ♪


スポンサーサイト


何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。