【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Dream Party 2010 Autumn in 大阪

2010.10.28(05:23) 7


約2週間振りぐらいの更新になります。更新するネタがないんじゃないんですよ?
単に、キーボードの「A」の調子が悪すぎて更新する気にならなかっただけです…。
すいません。新しいキーボードを早く買うようにしますね。多分、来年以降になる可能性が非常に高かったりしますけど…。

まぁ、それはさておき、今週の日曜日(10月24日)は各地方で色々とイベントがあったみたいですね。私も勿論、その1つであるDream Party 2010 Autumn in 大阪に参加してきましたよ。当初は24日に岡山発の高速バス(始発 5:50発)で行く予定でしたが、ゆいちゃん/ゆいにゃん/ランプ大好きさんのお誘いもあり、ノリノリで日程を前倒しして、前日(23日)の最終便(19:10発)で大阪 梅田まで行き、毎度恒例のプチ迷子な私をゆいちゃん/ゆいにゃん/ランプ大好きさんに拾っていただき、ネカフェで†緋麗†さんとも合流しました。
(友人と先輩の2名も一緒だったので、急な日程変更・私のプチ迷子癖で2人には迷惑をかけました。)

そんな5人とも各々ネカフェで夜を明かし、JR大阪 始発?を利用して会場のインテックス大阪へ・・・。待機列形成終了後は約3時間も暇だったので、裕治さんがいるというベンチへ。裕治さんとは8月28日に大阪 日本橋であったてんまそさんの【「涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other-」発売記念 サイン会】以来の再開。談笑していると、皆さん、集まってきたのでベンチ周辺でとあるネタで談笑というよりは・・・爆笑してましたね・・・。このネタについては来月末に触れるので、それまでのお楽しみです。他にも多くのfollowerさんもいたようですが、会えなかったのは残念でした。また機会はあるでしょうから、良かったら会いましょ~っ♪

さてさて、開場してからは各々、ブースを巡り、物販やトークショーを楽しんだり、企業の方と話したりしていました。今回は大体行くブースが似通っていたので、行動を共にすることも幾度とありましたね。特に†緋麗†さんとは一緒にチャリティーオークションにも参加し、日本橋を案内してもらって、最後はバスターミナルまで送ってもいただきましたから。

勿論、帰路の高速バスでは爆睡でしたww まぁ、無事に岡山へ戻ってきたのは良かったのですが、友人の自転車が盗難にあっていたのだけはいただけなかったですね・・・。おかげで、帰りついたのは25日でしたし・・・。

それは脇に置いておいて、今回も色々と初体験だらけなイベントでしたね。
相変わらず、人様にご迷惑をおかけしましたし、助けてもいただきました。感謝しています、本当にありがとうございました。そして何よりも、皆さんとご一緒できて楽しかったです。よかったら、是非ともまたご一緒しましょうっ♪


今回のDream Party 2010 Autumn in 大阪での購入・入手品(企業様の敬称は省略させていただきます)
AXL
 恋する乙女と守護の盾 オリジナルサウンドトラック「AIGIS」
 AXL VOCAL COLLECTION 「Fullthrottle(フルスロットル)」
 AXL VOCAL COLLECTION 「Shift Up(シフトアップ)」
 AXL, ラジオ「Like a Butler」~高額院放送部~
 無料配布冊子

Russell
 Yuzu Softのーぶる☆わーくす」 無料配布冊子

SAGAPLANETS
 遠藤沙弥と羽音々翼のタペストリー×2
 新田いちかのテレカ+台紙付き×2
 Dream Party会場限定しおり 全4種
 無料配布冊子・フリーペーパー

Whirlpool
 涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other- ショコラぬいぐるみ

・チャリティーオークション
 涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other- 販促用ポスター2枚組み

萌人MOE-N-CHU
 無料配布 CIRCUSuni.」キャラクターインプレッションディスク
 無料配布 La'crymafortissimo」 体験版


追記
 試験的にtwitterのアカウントがある方はリンクをつけてみました。やめて欲しい方は、連絡方法は問いませんので、管理人までご連絡をください。可能な限り即急に対応させていただきます。





何気ない日常のひとかけら



プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

